うどーなつ | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


先日から丸亀製麺で販売されてるこれが気になり丸亀製麺へ!それがこれ


うどーなつ!!

食感はもちもちで、素朴なお味で美味しかったよ

(๑>؂<๑)

カレー味ときび糖味があったけど私はきび糖を!

優しい甘さでした(˶' ᵕ ' ˶)

生地も軽かったし、1個の大きさも大きくないので何個でいけそう(笑)

手が止まらなくなりそうな美味しさでした(•ᴗ•; )

次はカレー味も食べてみたいと!


(画像拝借すいませんm(_ _)m)


店内では半分以上のテーブルにこのどーなつの袋が!私みたいに1度は食べてみようって人がいっぱい居るんだな!って思ったよ(*^^*)


今週もよろしくお願いしますm(_ _)m


では(*'-'*)ノ"