Häagen-Dazsクリーミージェラート ピスタチオ&サマーバニラ | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日、ママがどうしても食べたかったらしく、これを買ってきてくれた!


Häagen-Dazsクリーミージェラート  ピスタチオ&サマーバニラ

サマーバニラとは?ってなったけど、とりあえずサマーバニラから1口!美味しいバニラでした(笑)

ピスタチオの方も1口!文句ない美味しさだったよ!次に混ぜ混ぜして、練り食べを(*^^*)

ピスタチオとサマーバニラが合って、めちゃ美味しかったよ(#^.^#)

土曜日はバーゲンダッツが35%オフしてるドラッグストアがあるから、そこで買うって!

昨日はローソンだったから定価だからね・・・

お財布優しいドラッグストア(笑)


今日頑張れば休みだから頑張ってきます(๑و•̀ω•́)و


では(o・・o)/