Häagen-Dazsクリーミージェラート贅沢ぶどう | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日はママがこのアイスの発売日だからって帰りに買ってきてくれた!2種類買ってくるつもりだったらしいんだけど、もう1種類はセブンになかったみたい・・・とりあえずこちらだけ買ってきてくれたよ!


Häagen-Dazsクリーミージェラート贅沢ぶどう

最初は混ぜすに食べてみた!

黒ぶどうの方は渋味と酸味が感じられた(•ᴗ•; )でも、ジューシーだったよ(˶' ᵕ ' ˶)

白ぶどうは甘さと、爽やかなお味で(*^^*)

ねるねるして食べたら酸味も気にならず濃厚でさっぱりした美味しさになったよ(๑>؂<๑)

昨日は暑かったから、ジェラートは余計美味しく感じられた(#^.^#)

ママはほんとはもう一種類の方が気になってたから、また買ってくるだろうね(笑)

そちらも楽しみに待ってるしか!!


梅雨入りしたのに雨降らず暑いけど頑張ろうね

(๑و•̀ω•́)و


では(o・・o)/