中華蕎麦とみ田×かっぱ寿司 | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日は、ばぁばが美容院から帰ってくるのを待ってドンキへお買い物へ!

お昼ご飯食べずにでたので、ドンキの近くのかっぱ寿司へ(*^^*)

かっぱ寿司は今とみ田とのコラボしてるの知ってたので即決に!

とみ田のラーメン食べたかったから寿司は少なめに


私はとみ田のラーメン好きで食べたかったから


量はもちろん少なめ・・・

でも、やっぱり美味しかった(๑>؂<๑)

ママは以前セブンのを食べた時ににおいがダメだったらしく悩んで私が注文したのでスープ味見して、やっぱりダメだって、うどんにしてた(笑)

美味しいのにな!


かっぱ寿司でお腹満たしてドンキへ!

ばぁばと乾杯するビール買ってきたよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

百均で仕事の材料も買って( ^罒^ )v


今週もよろしくお願いしますm(_ _)m


では(o・・o)/