生キャラメルプレミアムポップコーン | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日帰ったら、ばぁばがこれをポリポリ食べてた(笑)


花畑牧場 生キャラメルプレミアムポップコーン

どうやら、北海道フェアで買ってたらしい(•ᴗ•; )

私が帰ったら見つかったって感じで(笑)

ご飯前だったので少しもらって食べたけど美味しかった(๑>؂<๑)

キャラメルがしっかりしみ込んで濃厚で美味しかったよ!

あとひく美味しさだった(˶' ᵕ ' ˶)

また食べたいから、北海道物産展か北海道フェアやらないかな?


平日ラスト頑張ってきます(๑و•̀ω•́)و


では(o・・o)/