喫茶と洋食トリコ | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


少し前に行ってたけど、あげてなかった^^;

浜松駅ビルのメイワンにある、お店!

喫茶と洋食トリコ

初めて行ったんだ!

ワッフルに惹かれて(* 'ᵕ' )☆


どっさりバナナワッフル

焼きバナナにフローズンバナナに生バナナが!!

中でも焼きバナナがめちゃ美味しかった(๑>؂<๑)

フローズンバナナはめちゃ久々だったけど美味しかったな!

ワッフルもサクサクして美味しかったよ(*^^*)


こちらはママが頼んだの!


濃い味プリンワッフル

このプリンを少しもらって食べてみた(笑)

味もしっかりしてて、ほろ苦カラメルも美味しかったよ!

固めのプリンなんだけど、最後の最後まで倒れない程のかたさ!私はちょっとだけだったけど、ママはクセになるプリンだって(笑)

ワッフルとアイスを一緒に食べてニコニコしてたよ(#^.^#)

また行ってみたいなって思ったよ!

他にも気になるメニューもあって(˶' ᵕ ' ˶)


今日も頑張って来ます(๑و•̀ω•́)و


では(o・・o)/