ごろっとマンゴーヨーグルトスワクール | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


先日、駅に行った時にママがこれ飲みたいって言ってタリーズへ!

飲んだのはこれ


ごろっとマンゴーヨーグルトスワクール

いや、これホントめちゃ美味しかった(๑>؂<๑)

凄いジューシーでマンゴー果肉がとろっとして、マンゴーの甘さとヨーグルトの酸味があって、まろやかな味で大満足(˶' ᵕ ' ˶)

上にのってるマンゴーも甘くめちゃ美味しかった!

店員さんが、プラス払えばマンゴー倍にしますか?

って言ってくれたけど、最初はそのままで!

あまりの美味しさだから次いけたらマンゴー倍にアイスとかもカスタマイズしてみたいな!

この時期にピッタリの飲み物だったよ꒰ ෆˊ͈ ꇴ ˋ͈ ꒱੭𖠚 ⡱

これの誘惑に負けたのがスタバでした(笑)メロンフラペチーノは飲んだ事あったので新しいのにもチャレンジしたいと言う理由で(•ᴗ•; )


今週も頑張ります(ง •̀_•́)ง


今週もよろしくお願いしますm(_ _)m


では(o・・o)/