花畑牧場 北海道十勝コーンパン | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


先日の朝ごはんはママたちが買ってきてくれたこれ


花畑牧場 北海道十勝コーンパン

冷凍食品だったから朝起きたら焼いてくれた!

だから熱々だった(*^^*)

コーンも甘くて美味しかったよ!

温かいから美味しさ倍増でした(˶' ᵕ ' ˶)

花畑牧場と言えば、生キャラメル流行ったよね?

当時は買えないって言うから余計欲しかった^^;

北海道って美味しい物ばかりだから行ってみたいな!幼稚園の時に行ったきりなので記憶にないんだよね・・・


今日も頑張ってきます(๑و•̀ω•́)و


では(o・・o)/