浜松城! | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡



昨日はばぁばのお散歩のお供で浜松城へ行ってきたんだ!

いいお天気すぎて暑かった^^;


行った記憶ないから初めてだったかも?

上まで行ってみたけど私達親子は高いとこ苦手だから帰りは酔い気味な感じに(笑)


緑も多く涼しげなとこもあったよ!

公園ではちびっこたちが元気に遊んでた(*^^*)

ちなみにスタバもあったよ(笑)

あるの知らなかった・・・

たまにはいいもんだね、こういうとこも!


浜松城行く前に早めのお昼ご飯を^^

さわやかは混んでるから昨日は10時に発券だけしてその後に行ったんだ!


ちょうど、げんこつフェアもしてたので、少しお得に食べれたよ!


ピリ辛ポテトは毎回頼むけどフェアと言う事でスープと乾杯ドリンクとご飯のセット!

やっぱり、この味大好き(*^ω^*)

デザートは前回ママが頼んでたマンゴープリンのを


ほんと美味しかった(๑>؂<๑)


1日出かけてたけど楽しい1日でした!


だからとりあえず今日はのんびりと!


では(o・・o)/