きなこわらび餅大好きな白くま | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日のアイスはこれ



きなこわらび餅大好きな白くま(セブンイレブン)

リニューアルして今年も販売されたよ!

昨年、発売した時に買って美味しかったから、もう一度食べたくて買いに行っても、どこの店舗も売り切れで2度目が食べられなかったアイス!

これが今年も発売されて嬉し(˶' ᵕ ' ˶)

きな粉風味のかき氷に黒蜜ソースが美味しいのに、きな粉アイスにきな粉わらび餅につぶ餅にあんこまでのってて、白くまの中では私は1番好きな味なんだ(๑>؂<๑)

もう、ほんと美味しいから家の近くのセブン

はまだ売ってるから早めに買っておかないと(笑)


今日は早番なんだ!

もう少ししたら(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪


では(o・・o)/