山岡家 | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


(写真ボケちゃってる(笑))


先日、東京では行った事あるけど、こっちでは初めて行ってきた山岡家!

ラーメン食べてきた(๑>؂<๑)


つけ麺と悩んだけど味噌を!

やっぱり美味しかったな(˶' ᵕ ' ˶)

私は結構気にいってるんだ、山岡家!

うちからの近場で発見したから、また行きたい!

でも、ママ達は付き合ってくれそうないんだ( ߹ᯅ߹ )‪


昨日はラパンの1ヶ月点検してきたんだ!

鳥に糞落とされてて嫌で帰りに洗車しようと思ったら車屋さんが洗ってくれた(*^^*)

おかげで綺麗になったよ( ^罒^ )v


今週も頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧


今週もよろしくお願いしますm(_ _)m


では(o・・o)/