チョコバット クラウンメロン | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日は早番だったから、ママに付き合ってもらってマツパへ!

帰りに昨日発売のアイスを求めてセブンイレブンへ!

そしたら、店内に入るなり目に飛び込んできたのがこれ!!

チョコバット クラウンメロン

あるJSちゃんがツイートしてたチョコバット

店内に奥へ行ったら後2箇所にダンボールで箱積みしてあった!


味見がてらに買って早速食べたよ!

袋をあけたらメロンの香りが

見た目は普通と変わらないけど中が違った!


普通のとは中が違った!

空洞に・・・何かちくわみたい(笑)

空洞のとこにメロンクリームが!

普通のも美味しいけど、クラウンメロンも美味しかったよ(๑>؂<๑)

チョコバットは三立製菓

地元、浜松のお菓子メーカーなんだ^^

東海地区限定だから、東海地区以外の他県では買えないみたいね・・・


求めて行ったアイスは後日アップします(笑)


今日は研修だから頑張ってきます(๑و•̀ω•́)و


では(o・・o)/