もはや練乳 | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日のアイスはこれ


もはや練乳

先日、ママと買い物して帰る途中にママがファミマ寄ってくから待っててと!

で、アイス買ってきたんだけど、1つだけ・・・

私は違うの食べるつもりだったけど、ママが1口食べて甘すぎて無理と!珍しく(とにかく食べてみたかったみたい)

代わりに食べる事に(笑)

めちゃ美味しかった~(๑>؂<๑)

ねっとり感のアイスで、ほんと練乳ってかんしで!

ママも練乳好きなのに甘すぎたみたい・・・

練乳好きにはたまらないアイスだと!


今日も研修頑張ってきます(๑و•̀ω•́)و


では(o・・o)/