ばぁばのお誕生日会(前祝い) | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日は日曜日だから、家族全員で晩御飯食べれる日だから、ばぁばの誕生日前祝いしたんだ!

午前中はホームセンター行って、その帰りにGUに用事あったから行って、その時に安物だけど、ばぁばに誕プレとしてパンツとシャツを私が誕プレとして買ってあげたんだ(˶' ᵕ ' ˶)


午後はピアノ教室のレッスンが残ってたから先生がリモートで観てくれた!感謝しか(ㅅ´꒳` )


ピアノ終わった後にママとケーキ屋さんへ!

ママとおじさんがが半分ずつ出してケーキを準備!

手巻き寿司を食べた後、みんなでケーキを(๑・㉨・๑)


久々のケーキ美味しかった(๑>؂<๑)

小さい時から食べてるお店のケーキだから懐かしい味でした(*^^*)


今日は入社式、頑張ってきます(๑و•̀ω•́)و


今週もよろしくお願いしますm(_ _)m


では(o・・o)/