ぴよぴよチーズスフレ | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日は3人でランチして、帰りにスーパーへ!

そしたら、可愛いの発見(*^^*)


ぴよぴよチーズスフレ

ドンレミーのだった!

チーズスフレは安定の味って分かってるから、ママとカゴの中にいれました(笑)

ひよこの顔の部分の味どうかな?って思ったけど美味しかったよ(๑>؂<๑)

目やくちばしのとこはチョコとホワイトチョコでした!

こっちでは、スーパーとかしか置いてないから、上野なら安く買えるのにな!って思ったよ・・・最後に行っとけば良かったなって^^;


では(o・・o)/