引越し終わりました! | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


実は一昨日引越しをしてました!

一昨日、東京から浜松へ!

引越し当日はゴミや粗大ゴミだして業者さんに荷物お願いして、私はママの運転で浜松へ!

ママは首都高嫌いだから絶対寝るな!って言って東名入るまで起きてるはめに(笑)

強風だったから東名怖かったから運転しなくても良かった‪^^;

サービスエリアではこんな可愛い自販機もあったよ


この自販機で少し癒されました(笑)

夜無事に帰ってきました(*^^*)

昨日は住民票も移し、業者さんも荷物届けてくれて部屋がパンダまみれに(笑)


荷物の整理が全然追いつかない・・・

用事もしたいし・・・

とりあえず、しばらくは用事と荷物整理になりそうです(T^T)


では(o・・o)/