焼きチーズスフレチーズクリーム(セブンイレブン) | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


土曜日にママがこれを買ってきた!


セブンイレブンの焼きチーズスフレチーズクリーム

ママがセブン行った時にお店の人にこれめちゃ美味しくてすぐに売り切れちゃうんだよ!って聞いたから買ってきてくれた(*^^*)

個数制限もあるみたいでラス1だったから即買いしてきたんだって(笑)

凄いふわふわしてて、お口に入れるとすぐになくなるって感じで、めちゃくちゃ美味しかった(*´﹃`*)

チーズクリームも濃厚でもさっぱりで美味しく頂きました(๑>؂<๑)

また、食べたい商品でした!


今日はのんびりしてます(๑・㉨・๑)

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m


では(o・・o)/