浜松餃子 | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡



先日、帰省した時に用事してたら遅くなっちゃったから晩御飯を食べに!
五味八珍が近くにあったので
(浜松の中華のファミレスみたいな感じ)
で、浜松餃子を


丸い形に焼き上げ、もやしが真ん中に!

これぞ、浜松餃子って感じ(๑>؂<๑)

久々にこののを食べれた(˶' ᵕ ' ˶)

何か満足(笑)

餃子はみんなで食べたよ


こちらは頼んだけどご飯はママに食べてもらったんだ!

麺もボリュームあったから!

エビマヨも美味しかったな(*^^*)

また、行きたいな!


では(o・・o)/