ザ・クレープ重ねあずき | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


インフルの隔離期間も終了!

食いしん坊の私の食欲は復活せず・・・

ご飯も進まないけどアイスは美味しく食べれた!


ザ・クレープ重ねあずき

ちょっと前にママが買ってきてたけど、インフルになってる間はアイスも食べれなかった^^;

めちゃくちゃ久しぶりにアイス食べた感じだった(笑)

このアイスも美味しかった(๑>؂<๑)定番のザクザク感はなかったけど!

病み上がりのせいか少し甘すぎた感が・・・

でも、めちゃ美味しかったよ(˶' ᵕ ' ˶)

こしあんが練り込まれてて!

久々に冷凍庫あけたら見たことないアイス増えてたよ(*^^*)


明日からテストなんで、ぶり返したくないから今日も大人しくしてます(๑・㉨・๑)


では(o・・o)/