プレミアムカルビ | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


土、日学校でヘトヘトです(笑)

今日頑張れば冬休みに!凄い短い冬休み^^;


久々のプレミアムカルビへ

タンからのスタートで少し少し食べたよ


熟成肉もホルモンも


チーズボールも



ちょこっとずつ食べて冷麺も


プレミアムカルビの目的はデザート


違うの増えてた〜

ジェラートも


いちご大福とシャンパンの香りのアイスも!

いちご大福は甘すぎずおいしかったよ!

名前は忘れたけど、シャンパンのいい匂いがしたよ

安定のピスタチオと黒蜜きなこ


期間限定のアイスはほんと楽しみ〜

お肉も美味しいけどジェラートも美味しすぎて!


パワーつけたので今日も頑張ります(ง •̀_•́)ง


今週もよろしくお願いしますm(_ _)m


では(o・・o)/