東京スカイツリー | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


先日、以前ソラマチで抽選で当たった無料チケット使いスカイツリーに行ってきたよ(・㉨・)

本当は友達と行く予定だったけど行けなくなったから無理矢理ママと行ったんだ(笑)


ちいかわが可愛かったな♡

夜景も綺麗でした!


東京タワーも見えた!

ソラカラちゃんとも記念撮影(笑)


私は平気なんだけどママは高所恐怖症のせいか真下は見ずにいた(笑)


晩御飯食べてく?って聞かれたけど、そのまま帰宅したよ!


1度行った時は小学生の時で昼間だったから、夜も良かったな(˶' ᵕ ' ˶)


結構混んでました!

さすがに人が多すぎてマスクははずせませんでした


今日も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


では(o・・o)/