まるでお芋(セブンイレブン) | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


先日お昼ご飯にやっとこれを食べれた


セブンイレブンの『まるでお芋』

食べたいなって思った時は売ってなかったけど、この前セブンにお昼ご飯買いに行った時にあったので、これをお昼ご飯に!

見た目もお芋で中にはスイートポテト的な餡が

ほんと、まるでお芋でした(๑>؂<๑)

寒くなってくると中華まんが美味しくなるね(*^^*)

紙にもサツマイモの絵がついてたよ!

やっと食べれて満足( ¯﹀¯ )


今日は課題に追われます(笑)



では良い週末を!