ハッピーセット、クレヨンしんちゃん | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日はママが残業で、めちゃ遅かった!

で、晩御飯はマックで我慢してと・・・

だから、しんちゃんのおもちゃがやってたの知ってたからハッピーセット食べてね!と(笑)

GETしてきました(˶' ᵕ ' ˶)


シロとおさんぽしんちゃん

これ、めちゃくちゃ可愛かった♡


いけ!カンタム・ロボ!

第二弾もあるから、行けたらいいな(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


ハッピーセットは小学生以来^^;

久々に食べましたwww

もう時期20歳になるのに(•ᴗ•; )


今日も頑張ってきます(๑و•̀ω•́)و


では(o・・o)/