銀だこ大衆酒場 | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


先日、ママに呼ばれて行ってきたお店!


銀だこ大衆酒場

ママが急遽会社の友達と行って、私の晩御飯の準備してなかったから腹ごしらえにおいでと言われたので行ってきました(・㉨・)

私はまだ未成年だからお酒なしなので寂しかった・・・

だから、ジュースで( ´ ▽ ` )ノ🍺カンパーイ

たこ焼き

変わり種も美味しかったー


砂肝

これはいけた!

ポテトにエビのちっこいの


焼きそばは分けて食べたんだ!

以前もこの地域に呼び出された時から気になってたのもあって速攻行った(笑)

あんま、普段たこ焼き食べないから、こういうお店もいいなって!


最近、残業続きで中々連れてってもらえないけど、アンテナはってないと置いてけぼりくらいそう(笑)


今日はライブ頑張ってきます!

ちなみにここです


1本目はCAMELOT


2本目は五反田G7です


ライブ頑張ってきます(๑و•̀ω•́)و


では(o・・o)/