浜松帰省! | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日から浜松に帰省してるんだ!

浜松も暑かった( ; ; )

駅まで、ばぁばに迎えに来てもらって荷物を置いてランチへ!

久々の木曽路でしゃぶしゃぶ( ^罒^ )v


お豆腐や


お刺身も!

お肉はたくさん食べた〜(๑>؂<๑)


〆のきしめんやお餅も美味しく頂きました(*^^*)


その帰りにイオンに行ったんだ!

特に欲しい物はないから食べた分の消費かねて寄り道してきたんだ(笑)

さすがに夜はお腹空かず・・・軽〜く済ませたら変な時間にお腹空いてしまったけど、頑張って寝たよwww


今日は用事頑張ってきます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


では(o・・o)/