ゴールデンパインフラッべ(マックカフェ) | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日は午前中ピアノ教室でした🎹

帰ってきたらママが車の点検にスタンド行くって言うから着いてったんだ!

車ん中は暑くてお腹も空いたので、マックへ!

飲み物だけだけど・・・


これ、販売楽しみにしてたんだ!

ゴールデンパインフラッべ

まずはそのまま1口!

甘酸っぱさ強めだけど美味しかった(๑>؂<๑)

ホイップクリームとまぜまぜしたらまろやかになり飲みやすかったよ(*^^*)

最後クリームだけ少し残っちゃった^^;

前回の桃に続き美味しかったから次回も期待(・(エ)・)


今週もハードだけど頑張ります(ง •̀_•́)ง


今週もよろしくお願いしますm(_ _)m