うまか棒 | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


今朝からアメブロが通常に戻りましたm(*_ _)m

みんなもそうだったのかな?

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m


で、昨日のアイスはこれ


うまか棒

チョコナッツのとこめちゃ好き!

お値段もそんなお高くなくて、言い方悪いけど、庶民的なお味で食べやすくおいしかった(๑>؂<๑)

お高いアイスは美味しいの当然だけど、これくらいの値段で美味しいのはいいよね?


新作はあと1個あるから食べるの楽しみなんだ!


今日も頑張ろうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧