”再更新5/4DreamCollectionGW2023vol.8” | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


こちらのライブ、タイテも予約URLでました!!

5月のライブはこの日だけです(・㉨・)

この日は2本ライブあるので来て欲しいな⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

2本とも来てくれたら嬉しいけど、どちらかだけでも嬉しいです!

それと、この日は遂に・・・

何かが変わります!来てのお楽しみと言う事で(笑)

新しい私に会いに来てね♡

詳細はこちらから↓↓↓予約特典あります!

今日はライブです(*^^*)

ゲスト出演だけど!

頑張ってきます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

告知だけで、ごめんねm(._.)m


では(o・・o)/