Häagen-DazsSPOON CRUSHあふれるショコラ抹茶&クッキー | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日のアイスはこれ


Häagen-Dazs  SPOON CRUSHあふれるショコラ抹茶&クッキー


これも前回の同様美味しかった(๑>؂<๑)

チョコのとこはスプーンを入れるとパリパリと!

パリパリ食感はたまらないよね?


甘さ控えめでした!

ショコラソースはトロっとしてて

抹茶のアイスも美味しく

クッキーもホロホロ食感で美味しかった!

抹茶はママが苦手だから買って来ないから一緒にコンビニ行った時で良かった(*^^*)

だから、うちには抹茶系のお菓子とかないんだ(笑)


今日は休みだから平日の疲れをとるためにのんびりして過ごそうと(・㉨・)


では(o・・o)/