いちごミルキーソフトミックス | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


先日、食べたソフトクリーム!


STRAWBERRY MANIAさんのいちごミルキーソフトミックス!

ソフトクリームの上にはいちごが1粒のってて白とピンクで綺麗でした!

バニラのとこは濃厚でストロベリーのとこは濃厚でさっぱりして美味しかった(๑>؂<๑)

いちごも落としちゃいけないと思い早めにパクリ!

いちごも程よい甘酸っぱさでほんとおいしかった〜

コーンのとこも美味しかった〜(*^^)v


ちなみにいちご飴も買ってたんだ!(笑)


これもこのお店で!

買って帰りたいのもあったけど、さすがに我慢(笑)

また今度行きたいな(・㉨・)


今日は色々野暮用が!

お仕事の方は頑張って( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

お休みの方は素敵な休日を!


では(o・・o)/