クレヨンしんちゃんのジャージ | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡



昨日はママと最寄り駅でお買い物へ!

定期の更新やおやつ食べ行ったり晩御飯の材料買いに行ったりと(*^^*)

ドンキで可愛いジャージを発見!

学校の用事で使うから、毎日洗濯しても天気悪かったりすると大変なので、ジャージなら何でもいいっかって感じで見てたら発見してしまった!

クレヨンしんちゃんのジャージを(〃'▽'〃)

正面はこちら


後ろはこんな感じ


下はこんな感じ


本当はシロのが欲しかったけどサイズがなくて・・・

シロのは黒だったから余計に!

それにこのジャージ、メンズだから、サイズも大きいのしかなく唯一このしんちゃんだけがサイズあったからね!

早速、今日からこのジャージで電車乗って行ってきます(笑)

上着羽織っちゃうから問題なし(*^^*)


今週もよろしくお願いしますm(_ _)m