アリオ | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


一昨日はアリオへ


お弁当のスープポットを買いに!

今使ってるのが、パッキンがなくなってしまって・・・新しいの買ってもらったんだ(*^^*)


可愛いの見つけられて良かった(*^^*)


春物のお洋服も買ってもらって、昼晩兼用のご飯へ!

久々にBAQETへ


メインはハンバーグ!

パンの食べ放題も!


今回は色んな焼きたてパンを食べる事が出来たよ!

初のパンも


ショコラハートパイ

期間限定みたいで焼きたては美味しかったよ(〃'▽'〃)

次行く時はまた新しいの出てるといいな(・㉨・)


帰りはせっかくワンデーの自動車保険入ったので、ドライブがてら遠回りして帰宅したんだ^^


今日はお留守番だから、何しようかな?

良い週末を!