クリスタルパレスレストラン ディズニーランド② | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


一昨日のディズニーでの晩御飯は超久々にクリスタルパレスレストランへ行ったんだ!

浜松からディズニーに行った時はシェフミッキーかクリスタルパレスレストランに行ってたけど、友達とだと中々行けず久々に行けて良かった〜(*^^*)


ブッフェだったから色々食べるのを凄く楽しみにしてたんだ!

選んだのはこちら


キンパや茶碗蒸しにエビチリなどを

キンパとエビチリが特に美味しかった(๑>؂<๑)


パスタにドリアに合鴨のオレンジ

この中で合鴨が美味しかった!


こちらの坦々麺もそんなに辛くなかったから美味しく頂けました(๑╹ڡ╹๑)

ローストビーフだけはおかわりしたよ!


ミッキーのたまごも美味しかった(,,・ω・,,)


そして1番楽しみにしてたのがこれ↓↓↓


リトルグリーンメンマンがあるのは知ってたから途中で買うのは我慢して、このお店で!!

中はストロベリーでした!

どれも美味しかったなぁ♡

あとからプリンも出てきたよ!

小さいから色々食べれて良かった('-'v)


晩御飯はこれが楽しみだったからお昼はこれにしたんだ


スモークターキーレッグを

今回は初めて1人で1個食べたんだ!



今回はアトラクションもお腹も満たされたディズニーでした(♡˙︶˙♡)


では(o・・o)/