お芋の生ようかん(セブンイレブン) | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日はママが気になってたのをママが買ってきた!セブンイレブンのお芋の生ようかん!


半額クーポンがあったから私の分も買ってきてくてあった(*^^*)

普通のようかんは固めだけど、これはとろっとしててなめらかで想像とは違ってたけど美味しかったよ(๑>؂<๑)底の部分にはあずきも入ってた!


昨日はママを迎えに行って、ワンデーの保険かけて練習がてらに遠いけど、ディズニーまでドライブへ!運転してたからよくは見てないけど信号待ちで見たディズニー綺麗でした(一瞬だったけど)

時間かけて大戸屋で晩御飯食べて帰って来たんだ!

ママにはまだ人は乗せちゃダメと言われてるから練習する時は助手席はママなんだ(>︿<。)


では(o・・o)/