しんちゃんグッズ | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


先日プレゼントでいただいた、しんちゃんグッズ♡


こちら、しんちゃんのお弁当!

あれ、しろがいない?!


こちらはペンです!


これはたまごボーロ!よく見るとたまごボーロにもイラストが!!可愛くて食べれないよね?

でも食べちゃったけど(笑)


これも可愛くて(*>ω<*)♡


ケツだけにケツのマスコット!

可愛くない?

バックにこれ付けてる子見たら私かも?って顔見てみてねwww

でもよごれそうで( ̄▽ ̄;)



今日は楽しんできます(*^^*)


良い週末を!


では(o・・o)/