帰省(浜松) | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日から浜松に帰省してるんだ!

ばぁばのお迎えが少し遅れるって、出来たら乗車変更しようかな?って思って窓口へ!

そしたら帰る日はユータンラッシュのピークらしく、満席という・・・嫌でもこだまでもって思ったけど、こだまも満席で変更は諦めたんだ^^;


荷物を片付けに1度帰ってからランチへ!

鰻屋さんが定休日だったので、かっぱ寿司へ


久しぶりのかっぱ(*^^*)

でも結果はま寿司で食べる物とあまり変わらず(笑)


お昼寝後はいつもの中華料理屋さと思ったら、こちらは臨時休業で急遽さわやかに行くことに!


げんこつハンバーグを!

今回はポテトフライもあったか食べれた(*^^*)

デザートはこれ

塩キャラメルみかん

この塩キャラメルのアイスの塩加減がめちゃよくて美味しかったんだ(๑>؂<๑)

クセになりそうなアイスだったんだ!


今日は昨日行けなかった、どちらかのお店に行きたいな!


では˶˙ᵕ˙ )ノ゙またね!