いい肉の日のはずが・・・ | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日はいい肉の日だったんだけど、探し物があったからママを電車で捕まえて車で探し物探しに!そしたら遅くなって晩御飯が何故か「かつや」に・・・

肉には変わりないけど(>_<)

久々に行ったら見たことないのがあったのでこれに


タルタルチキンカツ!

早ければ、違うのになったかも?

かつやと言ったら漬物!

夏にばぁばにお土産で持ってたら美味しかったって言われたのでお土産用に買ってきたんだ(*^^*)


結局、探し物は見つからず・・・

今日は学校の行き帰りに探してみようかな?って思ってるんだ(笑)


今日も頑張ろうね(๑و•̀ω•́)و


では(o・・o)/