”10/30■撮影会TOP SHOOTERS INDOOOR & OUTDOOR” | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡



今朝は告知ブログですm(_ _)m

こちらの撮影会に参加します(・㉨・)

本日5日23時より募集開始となってます!

枠数も多いので多くの方に参加してもらえたら嬉しいです(,,・ω・,,)

ちなみに今回はハロウィンのコスプレする予定です(*^^*)そんなハードなコスプレではないけど・・・^^;

(2着用意はしました)

この日は私は午後の屋内からの参加になります!

ご予約お待ちしてますm(*_ _)m

今日は学校から帰ってきたらピアノ教室の日!

雨降らないといいな´`*


今日も頑張ろうね٩( 'ω' )و


では(o・・o)/~