友達と♡ | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日は友達と遊んできたんだ!

ずっと、遊ぼって言ってたけどタイミング合わず、やっと遊べたんだ(*^^*)

ご飯でラーメンを



凄い久々にタピオカも


Bull  Puluのお店の前は通る事あったけど最近は飲む事なかったけど久々だったけど、やっぱりタピオカは美味しいの(๑'ڡ'๑)୨♡


プリも撮ったり、お喋りしたり凄い楽しかった!


また近いうちに遊べるといいな♡


今日はライブだから楽しんできます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


では(o・・o)/~