友達と! | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日は学校帰りに友達の誕生日会をしたんだ!

専門学校で仲良くなった子達と♡♡

しゃぶ葉へ


ここにもネコ型ロボットがいたよ!

誕生日のケーキも運んで来てくれた(*^^*)


こちらのケーキはしゃぶ葉のなんだ!

美味しくいただいてきました(๑'ڡ'๑)୨♡


しっかり予約しました( ^罒^ )v

こういう予約特典も学生の私なんかにはいい特典だと思った!!


プリもとったりして学校帰りに久しぶりあそんだよヽ(*'▽'*)ノ


楽しかったな〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


今日は気を引き締めて平日ラスト頑張ってきます

٩( •̀ω•́ )ﻭ


では(o・・o)/~