卒業式! | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日は卒業式でした!

朝から気合い入れて準備して行ったんだ(笑)


髪型はこんな感じでした!

式の最中は泣けなかったけど学校で1番大好きな先生を目の前にした時は大号泣(T_T)


高校生になって1番仲良かった子とも♡


誕生日も同じですぐに仲良くなれた子(*^^*)

この子のお姉ちゃんにはお花も頂いんだ!

あと友達からも


それに記念品も


何故にまい泉のカツサンド?折りたたみやお菓子や充電器も(笑)



1度帰宅して高校は違うけど中学の時の友達で4月からは同じ専門学校行くこの子と待ち合わせてプリを


私の高校生活はコロナ禍も修学旅行もなくなり寂しかったな(。•́ •̀。)行事もなくなったり規模縮小で・・・

いい友達にも出会えて良かったな(๑・㉨・๑)


4月からはこの子と専門学校頑張る٩( •̀ω•́ )ﻭ


では(o・・o)/~