セリア✖️クレヨンしんちゃん | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


先日、セリアでクレヨンしんちゃんの商品売ってたので買っちゃいました!


おかずカップ!お弁当持ちはまだ続くので購入!


マスキングテープとシールも!



こちらはあるのを1種類ずつ(笑)


ちょっとした物入れるに便利かな?と思って買ってしまった(笑)

しんちゃん可愛いから買っちゃったけどママに全部使うの?って言われてしまった・・・

確かにだけど^^;


100均だからと衝動買いしちゃいました!


今日はママと買い物行ってもセリアは行かないようにしないと(笑)


では(o・・o)/~