日曜日は撮影会でした! | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡

日曜日は撮影会でした!

サンタ衣装という事で黒サンタに(*^^*)

他のも着たのでまた写真アップします!


差し入れにフルーツサンドも

美味しかった(๑>؂<๑)


プレゼントも

靴やバックに小物も

服も頂きました!

こちらは車校とかに着ていけるラフな格好を( ^罒^ )v


他にも色々いただいているから後日に!

昨日は車校で坂道教習だったけど落ちないか怖かった(笑)ほんとに免許取れるか不安になった1日でした^^;


今日も1日頑張ろうね٩( •̀ω•́ )ﻭ



では(o・・o)/~