Ank RougeとJamie購入品! | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


先日お買い物してました!

Ank RougeとJamieへ(๑・㉨・๑)

ラフォーレだと同じ階にアンクとJamieがあるので両方見て買ってるんだ(笑)

Jamieの購入品はこちら

赤系がなかったからこの色に!

上がブラウス系しかなかったからアンクへ

アンクで2buyフェアーしてたからこのニットを

もう1つはこちら

2つとも手持ちのにも合わやすいのでお安く買ってきました(๑・㉨・๑)


昨日はママが合格祝いのケーキを

シャトレーゼのです。

ママのめんどくさい病でケンタッキーですまされた(笑)

久々のケンタ美味しかった(๑>؂<๑)

ケンタと言えばコールスローとビスケットははずせないよね!

2人で簡単にお祝いしました(*^^*)



あと平日2日頑張ろうね٩( •̀ω•́ )ﻭ


では(o・・o)/~