プレゼント! | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

☆^(o≧▽゚)oオハヨー
一昨日のライブではプレゼント頂きました(*^^*)
まずはW♡Cとしんちゃんのコラボのトートバッグ↓↓↓
もう一つトートバッグ↓↓↓
学校で体操服入れたりサブバにしたりするので欲しく購入を考えてたから助かった!それも2つだから重宝します(*^^*)

こちらはTシャツ!
パーカーも♡♡
可愛いすぎて着るのがもったいないくらいです^^;

チョコレートも(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
1日1つずつ食べる事に
早速一つたべたけど美味しかったな(๑>؂<๑)

のど飴も

ありがとうございました(✽˘▿˘✽)peko♡
お菓子は美味しいし、しんちゃんは可愛すぎて!
しんちゃんは汚さないようにしないと!!

では(o・・o)/~