池袋→原宿→渋谷...♪*゚ | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

☆^(o≧▽゚)oオハヨー
昨日はママとお出かけしてきました(*^^*)
まずは池袋で用事を済ませに!!
その後原宿へ...♪*゚
原宿の駅ついてすぐのとこに新しくタピオカ屋さんが出来てる〜(ちょっと久々に原宿行ったから)
速攻、列に並んで買いました(笑)
美味しかった〜(๑>؂<๑)
飲みながら竹下通りに行ったけど飲みもの片手に店内には入れないのでラフォーレ原宿まで行ったんだ!!
目的地のJamieへ!3着で悩んだけど購入したのはこれ↓
ワンピ買ってもらいました(* ^O^ *)
Jamieをあとにして歩いてたらチーズドックのお店があり結局食べてしまった^^;
やっぱ、美味すぎる✩.*˚
H&Mでもスパッツ代わりのショーパンとパンツを購入したんだ(^_^)
他の店舗も見たかったけど渋谷にも用事があったから渋谷へ移動したんだ!!

今日はここまでで続きは明日書きます( ´⚰︎` )では(o・・o)/~