フォトブック! | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

☆^(o≧▽゚)oオハヨー
日曜日のリク撮ではいつも撮ってくれるお客様からフォトブックをいただきました(* ^O^ *)
もう23冊目になり少し前に箱とかにちゃんと片付けておこうと入れるケースを買ってきたけど少し小さくて今回いただいたのが入らないと言う事に^^;だから、ケースか箱を買って来なきゃと!!データもはいってるから、ちゃんと保存しないとダメになっちゃうかなと思い!近いうちに買いに行く事!
昨日はTwitterにも書いたけどママのクッキーがおやつでした!
味見がてらの(笑)かたさの好みの問題もあり、ママの失敗作がの柔らかめか普通のかたさの試食を!食べたあとにはレシピをもらったと言っても簡単なレシピだけどね・・・
近日中に挑戦する(笑)
では(o・・o)/~