爽と今日は学校! | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

おはよう

今日は土曜授業で学校なんだ
今週はライブがないから学校行く事に

そこで思ったのが私今までに土曜授業てって出た事あるのか?以前いたグループの時から・・・ないのでは?
ママも仕事でいないから学校でテスト前に開かれるお勉強会に申し込んで参加する事にしたんだ

昨日の晩御飯は今日のお昼ご飯を兼ねてシーフードカレーを作ってくれた
食べ方なんどけと私はご飯とルーを最初から混ぜちゃうんだけどママはスプーンにご飯とルーをとって食べ方るけどみんなはどんなふに食べてるんだろう

デザートは爽てした

やっぱ美味しい今の時期は梨味が色々でてるね

では、朝ごはん食べて支度して行ってきます