昨日は撮影会と16日のイベント告知! | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

昨日は撮影会でした
早速、昨日撮ってもらったお写真もいたました
(↑写真がそうです)

いつも撮ってくれるお客様からフォトブックを頂きました
12冊目に
楽しみにしてたんだ

メンバーとも写真撮りましたそのうちの1部です全身写ってるのこれだけだけどAnk Rougeで の服で黒とチェックの服でだけ参加しました


ここからはお知らせです
浴衣花火大会かあります
3日の24時募集 開始だよ
詳しくはこちらを↓
では