昨日は撮影会! | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥


昨日は撮影会でした

早速、お写真頂きました

月早々また撮影会あるので、おニューの服も残しておかないと思ったから本当に悩んだ

撮影会の後はオフ会もあり楽しかった

さきちゃんとも写真撮ったんだ

そして、いつも撮ってもらってるカメラマンさんには前回の撮影会の写真をフォトブックにして頂きました
気がつけば、もう11冊に
毎回、密かに期待して楽しみにしてるんだ
これからも撮ってもらえると嬉しいな

昨日は最終のバスに乗れるか不安だったけどギリギリ間に合った

今日は塾だから塾の宿題もしなきゃ
では